お問い合わせはこちら

TOPICS

最新情報

=セミオーダー家具とフルオーダー家具=

NEWS2022/08/19
中目黒ショールームには、
「セミオーダー家具」だけでなく「フルオーダー家具」の展示もしています。

「セミオーダーとフルオーダーって何が違うの?」
そんな疑問も実際の家具やカラーパレットを見比べていただくと
大半のお客様は、どちらが理想に近いのかはっきりしてきます。

またご予算、ご要望に合わせて専門のプランナーがしっかりと
皆様にピッタリの家具をご案内いたしますので、安心してご相談くださいね。

ぜひ皆様のステキなお住まい作りのお手伝いができますと幸いです。
セミオーダー
カラーサンプル
フルオーダー

= 2022 SUMMER CAMPAIGN !! =

CAMPAIGN2022/08/11
======================
ARUS
SUMMER CAMPAIGN!!
2022.8.8〜2022.9.19
======================
みなさま、こんにちは。

毎年ご好評いただいておりますSUMMERキャンペーンを
今年も開催中です!

『収納のお悩み』『お住まいのお悩み』などお気軽にご相談ください。
------------------------------------------------------
【キャンペーン内容】
・オーダー収納家具  5%off〜にてご案内いたします。

※パッケージ商品以外の家具が対象です。
※2022年12月25日までに納品可能な方。
SUMMER SALE

=夏季休業のお知らせ=

NEWS2022/08/04
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記日程を夏季休業とさせていただきます。

【休業期間】
2022年8月13日(土)~8月17日(水)

本サイト・お電話・メール等でのお問い合わせは、2022年8月18日(木)以降の対応になりますこと、あらかじめご了承くださいませ。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

=LINEで簡単無料見積り=お友達追加お願いします♪

NEWS2022/07/28
皆さま、こんにちは。
ARUSでは、お電話やメール以外のLINEからのご相談も承っております! 

【ご相談例】
・まずは費用がどの位かかるか知りたい。
・どのような家具、リフォームが必要か写真を見てアドバイスして欲しい。
・とりあえず相談に乗ってほしい。

など、お住まいのお悩みを普段ご家族やお友達とLINEでやりとりしているようにお気軽にご相談くださいませ!
もちろん弊社スタッフと完全に1:1のやり取りですのでご安心くださいね。

間取り図、寸法、お写真をお送りいただくとより具体的なご提案も可能です。
ぜひご活用くださいませ。

LINEをご利用されていない方は、お電話またはメールでお問い合わせください。
■メール:info@arus.jp
■TEL:0120-190-215/03-3713-1917

◆LINE無料相談の始め方↓
\下記URLをクリックしてください/
https://line.me/R/ti/p/%40638lvihd

《サイズオーダー対応♪》ロフトの昇降も安心・安全!オリジナル階段収納

NEWS2022/06/30
いつもARUSホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は、お問い合わせの多い「階段収納(ロフト階段)」をピックアップいたします!

ロフト付きの家に憧れて家を選んだものの、、、
はしごでの昇り降りが不便で、ロフトを充分活用できていない方はいらっしゃいませんか?

お客様のご相談から生まれた商品「階段収納(ロフト階段)」は、
その名の通り、《 階段 》 の役割と 《 収納 》 の役割を上手に果たしてくれる、
とても機能的なアイテム。

《幅W2400×高さH2400×奥行D600》を標準サイズとしておりますが、お部屋の有効寸法に合わせてのご提案もいたしますのでお気軽にお問い合わせくださいね。
(あまりにも急勾配になる場合は、危険となるためご提案が難しいこともございます)

また、省スペースにおすすめなのが《スチールタイプのロフト階段》。
こちらは収納の機能はありませんが、荷物を持っての昇降は問題なし!何より圧迫感がないのでコンパクトな空間にとてもおすすめです!

ぜひご検討くださいね♪
http://www.arus.jp/product/original.html
納品事例1
納品事例2
スチールタイプロフト階段