お問い合わせはこちら

TOPICS

最新情報

《お客様の声》更新いたしました♪

NEWS2022/05/14
いつもARUSホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

お客様の声を更新いたしました♪
◆東京都世田谷区K様邸「洗練された上質空間にフィットした家具」

この度は、二度に渡り素敵なお住まいにARUS家具をお届けできました事、
大変嬉しく思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
https://arus.jp/voice/setagaya_k3.html

\インスタグラム・LINE/SNS臨時更新中♪

NEWS2022/04/30
皆さま、こんにちは!

ARUSは、皆様にこれまでの施工事例のご紹介や現場の状況、
日々どんな気持ちをもって皆様に家具をお届けしているのか、など
ホームページだけでは伝わらないリアルな部分を
SNSを通して日々発信しております♪

最近では、SNSをご覧になってからのお問い合わせもいただくようになり
スタッフ一同大変嬉しく思っております!
誠にありがとうございます♪

これからも皆様にARUSのことを知っていただき、
安心してお任せいただけるように!、
日々最新情報を発信をしていきますので、ぜひチェックしてくださいね♪

お気軽にご相談ください!

\リンクはHP下にあります/

=GW休業のお知らせ=

NEWS2022/04/21
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

【休業期間】
2022年5月3日(水)~5月8日(日)

本サイト・お電話・メール等でのお問い合わせは、2022年5月9日(月)以降の対応になりますこと、あらかじめご了承くださいませ。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

《お客様の声》更新いたしました♪

NEWS2022/04/21
いつもARUSホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

お客様の声を更新いたしました♪
◆東京都足立区H様邸「キャットウォークも兼ねたロフト階段」

この度は素敵なお住まいにARUS家具をお届けでき、大変嬉しく思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
https://arus.jp/voice/adachi_h.html

《サイズオーダー対応♪》ロフトの昇降も安心・安全!オリジナル階段収納

NEWS2022/04/14
いつもARUSホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は、お問い合わせの多い「階段収納(ロフト階段)」をピックアップいたします!

ロフト付きの家に憧れて家を選んだものの、、、
はしごでの昇り降りが不便で、ロフトを充分活用できていない方はいらっしゃいませんか?

お客様のご相談から生まれた商品「階段収納(ロフト階段)」は、
その名の通り、《 階段 》 の役割と 《 収納 》 の役割を上手に果たしてくれる、
とても機能的なアイテム。

《幅W2400×高さH2400×奥行D600》を標準サイズとしておりますが、お部屋の有効寸法に合わせてのご提案もいたしますのでお気軽にお問い合わせくださいね。
(あまりにも急勾配になる場合は、危険となるためご提案が難しいこともございます)

また、省スペースにおすすめなのが《スチールタイプのロフト階段》。
こちらは収納の機能はありませんが、荷物を持っての昇降は問題なし!何より圧迫感がないのでコンパクトな空間にとてもおすすめです!

ぜひご検討くださいね♪
http://www.arus.jp/product/original.html
納品事例1
納品事例2
スチールタイプロフト階段