TOPICS

最新情報

《リビングボード&カップボード》納品いたしました♪

REPORT2018/07/12
日頃よりARUSホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
本日は先日納品させていただいた《リビングボード&カップボード》のご紹介です!

■リビングボード
新色エボニー×ダークグレーの組み合わせはシックでかっこいい印象になりますね♪飾り棚も取り入れ、デザイン性のある素敵なリビングボードとなりました。

■カップボード
ホワイトのシンプルで使いやすいカップボード。
ダストボックスワゴンを使ってゴミ箱も外に見せることなくスッキリと収納されています。

私たちARUSがお客様それぞれに合った収納をご提案致します!
どうぞお気軽にお問い合わせください。
皆様にお会いできます事、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

《2018》SUMMER SALEのご案内

CAMPAIGN2018/07/09
本日は、昨年もご好評いただきました《2018 SUMMER SALE》のご案内です。

=2018 SUMMER SALE=
本日より8月31日までの期間限定で「リビングボード」や「食器棚」・・・などの壁面収納家具を《最大~30%OFFの特別価格》にてご案内致します。

・新居にピッタリ合う家具を探されている方
・収納が足りなくて困っている方
・新しい家具へ買い換えたい方
などなど

この機会にぜひご検討ください♪
《プラン&お見積り》はもちろん無料!

ご予算面、ご要望、何を優先していくべきなのか、いろいろお話をしてお客様にとってピッタリの解決策を一緒にみつけていけたら幸いです。

TVボード
壁面いっぱいの本棚
食器棚

《中目黒/横浜ショールームのご予約について》

NEWS2018/07/08
皆さま、こんにちは。
暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

今週末も多数のお問い合わせ、ショールームご予約のご連絡をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。誠にありがとうございます。

ARUSはお客様のお話をしっかり伺い、お客様に”ぴったり”のご提案をさせていただくため「予約優先制」とさせていただいております。

《横浜ショールーム》につきましては、スタッフが不在となりますので、ご予約を希望される際は、前日までにご連絡をいただけますとご迷惑をおかけすることなくご案内ができるかと存じます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

皆様にお会いできる事を心より楽しみにしております。

ご予約TEL:03-3713-1917

http://www.arus.jp/contact/

《新商品》人気のリビングボードがお求めやすくなりました。

NEWS2018/07/05
日頃よりARUSホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。本日は、ARUSより《新商品》のご案内です。

以前より、お問い合わせを多く頂いておりました「リビングボード(ロータイプ)」が企画商品としてお求めやすい価格にて誕生いたしました。

サイズは、《幅W1688mm》《幅W2238mm》の60インチのTVも設置可能な2タイプ。
カラーは、単色2色&木目色10色(+ガラス扉5色)よりお選び頂けます。

詳細は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

TEL:03-3713-1917
mail:info@arus.jp

皆様からのお問い合わせをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
天板をアクセントカラーに
ガラス扉は、5色展開!
選べるカラーは全10色

«用途に合わせて自由な組み合わせ»豊富なオプションパーツ

NEWS2018/06/28
日頃よりARUSホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今回は、ARUSの豊富なオプションパーツをご紹介致します。
定番の内部二段引き出しやスライドトレーだけでなく、ペントレーや小物トレーなど、皆様の収納のこだわりを実現できる種類豊富なパーツを取り揃えております。

私たちARUSが皆様にピッタリな収納プランをご提案いたします!
皆様からのお問い合わせをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
是非お気軽にご相談くださいませ♪
深さ違いで使える内部二段引き出し♪
スライドトレーはプリンタ収納にも便利です
お気に入りのアクセサリーなど収納できます♪