TOPICS

最新情報

≪お客様の声≫4件更新いたしました♪

NEWS2018/05/24
いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

納品をさせて頂きました「D様」「N様」「M様」「Y様」より嬉しいお言葉が届きましたのでご紹介いたします。

頂戴いたしました貴重なご意見・ご感想は今後の励みに、これからも喜んでいただける家具をお届けできるよう精進してまいります。

誠にありがとうございました。
http://www.arus.jp/voice/

≪instagram≫ご覧いただきありがとうございます!

NEWS2018/05/17
いつもARUSホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
GWも過ぎ、汗ばむ陽気が増えてまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、弊社instagramのフォロワー様が230人となりました!
instagramをご覧いただいて中目黒ショールームにお越し下さるお客様や日々暖かいコメントをいただき、たいへん嬉しく思っております。

ARUSスタッフの日常や施工写真など、HPには掲載していない写真などもございます。
気になる方は是非ともご覧ください!
フォロー、コメントもお気軽にお声かけくださいませ。

@arus.nakameguro
https://www.instagram.com/arus.nakameguro/

最適な収納プランをご提案致します。

NEWS2018/05/10
皆さまこんにちは。
いつもARUSホームページをご覧いただき有難うございます。
最近、ARUSでは皆さまからのお問い合わせを沢山頂き、本当に嬉しく思っております。
先日、セミオーダーの良さをお伝えさせて頂きました。
私もそうですが…「これをどの様に収納したら良いだろう…」と悩む事はありませんか?
悩んだ時は、解決策を見付けにARUSにご相談下さい。
専門のコーディネーターが、セミオーダーならではの、使いやすい収納をプラン・ご提案させて頂きます。
インテリアとして見せる収納・隠したい収納…etc
上手く使い分けて、スッキリと見せるお部屋にして行きませんか?
お仕事でお忙しい方は、先ずはホームページからのご相談も承っております。
お気軽にご連絡下さいませ。

ご予約TEL⇒0120-190-215
http://www.arus.jp/showroom/
2月にオープンしたばかりの中目黒ショールーム
壁面いっぱいに収納を計画。面材で高級感も感じられるプランになっています。
コレクション用にピッタリの見せる収納。

=ゴールデンウィーク休業のお知らせ=

NEWS2018/04/30
いつもARUSホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

2018年5月1日(火)~2018年5月6日(日)

休業中にいただいた「お問い合わせ」につきましては、
5月7日(月)以降に対応をさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

セミオーダーとオーダーの違い

NEWS2018/04/26
皆さま、こんにちは!
収納ブームが到来して久しい昨今、ご自宅の内部にまでこだわって考えてくださる方も増え、インテリアマニアとしては嬉しい限りです。

今日はセミオーダーとオーダーの違いについてご紹介します。
セミオーダーはある程度のユニット寸法が決められています。
このある程度という所が分かれ道になっていて、オーダーは全てが自由ですがその分価格も高い、セミオーダーはメーカー量産品より細かい設定が出来、よく使う寸法や好まれる扉柄に合わせて設計されたユニットをお手頃価格で組み合わせていただけます、という注文方式になります。オーダーだと間口は広いのですが、出口の価格で言うと少々割高になってしまう可能性もありますよ、という事ですね。
私の経験上、一番合わせてあげたいのはキッチンの背面収納です。
メーカー量産品ですと高さが決められていますので、意外としっくりくるゴミ箱を探すのが難儀だったりします。
85cmだと低いし、1mまで高いとオーブンレンジを乗っけたら取り出しにくい・・・と使う方それぞれの好みが一番出てしまう場所です。
オススメなのが、85cm・88cm・90cmと日本人女性の身長から考えると最近大人気の高さのカップボードです。
新築をこれからお考えの方もメーカーの量産品で妥協する前にご相談いただきたいですし、アルスのように高さの細かい調整が出来て且つ新築時にも取り入れられる価格帯のカップボードが存在するという事を知っていただけたら良いのになぁ、と思う今日この頃です。

話が少し脱線しましたが・・・
セミオーダーはある意味良いとこ取りの商品という事です。
アルスの収納家具は1mmピッチでご注文していただけますので、限りなくオーダーに近いセミオーダー収納となっております。しかしながら使っている扉柄やカウンターはメーカー量産品ではありませんので、見た目はオーダー家具であり価格はセミオーダーという人間行動学においてはストライクゾーンの品揃えとなっております。
オーダー家具でご検討されている方も、もしかしたらセミオーダーで対応可能な場合がありますので、収納で悩まれている時には是非色々な角度から比較ご検討されてくださいね^0^
http://www.arus.jp/showroom/