TOPICS

最新情報

ARUSの家具は他にも良いところがいっぱい♪-システム収納家具-

NEWS2017/07/21
システム収納家具とは、パネル板で構成されたキャビネットをジョイントしていく家具製作工法。ARUSではドイツ生まれのSystem32という32mmピッチの寸法体系を取り入れています。
システム家具のメリットとは?
①短納期:モジュールを統一することで家具設計が合理的にでき短い納期でできる。
②低価格:工作機械の単純化で価格も抑えられる。
③安定品質:金物やパーツに既存品が使えるので品質安定!
④エコロジー:繰り返し分解や組立ができるので長く使えて環境にも優しい。
32mm間隔に開いている穴を利用して棚の位置の調整や幅詰めも可能です。
ガラス扉を付けたり引き出しを付けたり・・・いろいろできます。

ARUSの家具は良いところがいっぱい!クローゼット・シューズクローク編

NEWS2017/07/14
奥行や高さが必要なクローゼットや玄関の限られたスペースにスリム型の玄関収納を作ったり、空間を有効活用できるプランをご提案いたします。
収納力抜群のクローゼット。
玄関の限られたスペースも壁面を有効活用。

ARUSの家具は良いところがいっぱい!吊戸編

NEWS2017/07/07
使用頻度の高い洗濯洗剤やお風呂周りの補充品、掃除用具などを入れるにはランドリー吊戸はとても便利。
トイレの狭いスペースにも吊戸を利用して有効活用できます。
置き場の困る洗濯洗剤やお風呂周り用品はランドリー吊戸が活躍。
トイレの限られたスペースも吊戸を使ってスッキリ収納!

ARUSの家具は良いところがいっぱい!マルチストレージ編

NEWS2017/06/30
マルチストレージは本棚より奥行があるので収納力抜群!
ガラス扉にして食器やフィギアなどのコレクションを飾ってもステキです。
すっきり収納できる上、ディスプレイ棚もしっかり確保。
デスクを組み込んで自分だけの書斎スペースに。

facebook更新いたしました!

NEWS2017/06/23
みなさま、こんにちは。
昨年納品をいたしましたお客様「W様」より、現在のお住まいについての嬉しいご連絡がございましたので、弊社facebookにてご紹介させていただきました!

ぜひご参考くださいませ♪
https://www.facebook.com/KanagawaJyukukan/
Before
After
変身・・・・♪