TOPICS

最新情報

◆ご挨拶◆

NEWS2018/01/11
明けましておめでとうございます。
ARUSは昨年もたくさんのお客様から頂いた笑顔やお言葉が
日々の活力となった一年となりました。
今年は2月上旬に中目黒にショールームもオープンを予定しております。

今年も皆様に喜んでいただけるものをお届けできるよう、
スタッフ一同心を込めてご提案させて頂きます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

《壁面収納》 納品いたしました♪ ~リビングボード~

NEWS2017/12/25
いつもARUSホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
先日納品いたしました家具のご紹介です。
素敵なお住まいにピッタリおさまった家具を拝見し、終始嬉しい思いでおりました。
誠にありがとうございました。

今後とも皆様に喜んでいただける家具をお届けできるよう、日々精進してまいります!
お見積り、プランのご相談はお気軽にどうぞ♪


http://www.arus.jp/contact/
ACルーバーやミラーを組み合わせたこだわりの壁面収納
猫ちゃん用のスペースも早速大活躍♪

年末年始休業のお知らせ

NEWS2017/12/25
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
ARUSショールームは、誠に勝手ながら下記期間を年末年年始休業日とさせていただきます。

2017年12月27日(水)~2018年1月7日(日)
この期間中の「お問い合せ・お見積依頼」に対しては、1月8日(月)より順次ご返答させていただきます。

お問い合わせ多数の中、大変ご迷惑をお掛けいたしますが今後もARUS(アルス)を何卒宜しくお願い申し上げます。
リビングボード

《お客様の声》 2件更新いたしました♪

UPDATE2017/12/22
いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
先日納品をいたしました「T様」・「M様」より嬉しいお言葉が届きましたのでご紹介いたします♪

T様の格納デスクベッド、M様のマルチな収納、お部屋にピッタリ合った家具がお届けで来ましたこと大変嬉しく思っております。

頂戴いたしました貴重なご意見・ご感想は今後の励みしに、これからも喜んでいただける家具をお届けできるよう精進してまいります。

誠にありがとうございました。
http://www.arus.jp/voice/

《組み合わせいろいろ》 色の組み合わせで差をつけよう♪

NEWS2017/12/15
部屋の雰囲気を左右する“色”。
インテリアカラーは、ただ好きな色の家具やファブリックを選ぶのではなく、トータルでの組み合わせやバランスが大切です。収納家具を検討されているお部屋の床のお色、家具のお色、建具のお色、そして好きな空間の雰囲気!

組み合わせによって印象がガラリと変わるのが面白いところ。
ぜひ皆様のお部屋にピッタリの組み合わせを探してみませんか♪