TOPICS

最新情報

《 予約受付中 》 ARUSショールームへお越しください♪

NEWS2017/09/22
日頃よりARUSホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

おかげさまでショールーム開設以来、たくさんのお客様に足を運んでいただいております。
ARUSはお客様のお話をしっかり伺い、お客様に”ぴったり”のご提案をさせていただくため「予約優先制」とさせていただいております。

事前にご予約いただきましたお客様を優先してご案内をさせていただいておりますので、プランニングやお見積りをご希望のお客様は事前にご予約いただくことをオススメいたします。

皆様にお会いできますこと、心より楽しみにしております。

ご予約TEL⇒0120-190-215
問い合わせページからもご予約いただけます。

《新パーツのご案内》新たなアイテムがセレクト可能になりました。

NEWS2017/09/08
この度、新しいパーツが追加しご提案の幅が広がりました!

黒のフレームが男前なアイアンラック。
大理石やカラーガラスもバリエーション豊かに取り揃え、新たなアイテムがセレクト可能になりました。

ぜひ、皆さまのお気に入りを見つけるお手伝いができますと幸いです♪

※実際の商品をご覧になりたい場合は、表参道ショールームでのご案内になります。

新アイテムを組み合わせたテレビボード
アイアンフレーム×カラーガラス
お気に入りの小物を飾るのもいいですね

《お客様の声》 3件更新いたしました♪

NEWS2017/09/01
いつも弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
先日納品をいたしました「N様」・「O様」・「K様」より、嬉しいお言葉が届きましたのでご紹介いたします♪

この度は貴重なご意見・ご感想、誠にありがとうございました。
頂戴いたしましたお言葉を励みに、これからも喜んでいただける家具がお届けできるよう精進してまいります。

http://www.arus.jp/voice/
N様邸_ニッチにもぴったり収まります♪
O様邸_人気のモノトーンカラー♪
K様邸_BOXを木目カラーにすると優しい印象に♪

その他にもいろいろ。ARUSの家具-ロフト階段-

NEWS2017/08/25
ロフトへのはしごも「収納」を組み合わせて、有効活用。
ロフト階段は、階段下のデッドスペースを機能的に活用できます。
本体・踏み台の色が選べたり、可動棚や扉を付けたり、ハンガーパイプを付けてクローゼットにしたりとカスタマイズが可能です。
後付け設置にも対応できます。
本棚にしたり、写真を飾ったり使い方はいろいろできます。
ロフト階段にすれば、抜群の収納スペースへ。
小さなスペースも有効活用!

ARUSの家具は他にも良いところがいっぱい♪-お手入れ編-

NEWS2017/08/18
ARUSの壁面収納家具に使用されているMFCパーティクルボードは汚れに強く、傷もつきにくく、耐久性にも優れているため、様々な生活シーンで活躍します。
通常のお手入れは、ふき取りでOK!
ササッと拭いてお掃除を楽にできます。
汚れが目立つところは中性洗剤を使用すればきれいになります。
傷や汚れに強い素材はキッチン周りに最適!
物があふれがちなリビングもスッキリ収納して、手入れはサッと拭くだけ。簡単に済ませましょう!
コレクションもきれいに収納しながら観賞できて、普段のお手入れも楽に♪