TOPICS

最新情報

*女性目線のご提案*-安心してご相談ください-

NEWS2018/09/20
〈ARUS〉は、女性ならではの細やかな目線で、お客さまの理想の暮らし・ご要望に+αして「快適に暮らす」ためのご提案を心がけております。

私たちプランナーの仕事は、お客さまのイメージをカタチにしていくこと。
お客様との会話から得たヒントから、ご家族が理想とする暮らしをプランニングして、居心地の良い空間を創ります。

住まいに対する思いやお悩みを色々お聞かせてくださいね。
イメージが具体的になくても大丈夫♪
経験豊富なプランナーが小さなヒントからカタチにしていきますので、まずはラフにお話しできますと嬉しいです。

皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちいたしております。
http://www.arus.jp/showroom/
中目黒ショールーム
人気の食器棚
リビングボード

《サイズオーダー対応♪》ロフトの昇降も安心・安全!ARUSの階段収納

NEWS2018/09/13
いつもARUSホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
本日は、お問い合わせの多い「階段収納」のご紹介です♪

ロフト付きの家に憧れて家を選んだものの、、、
はしごでの昇り降りが不便でロフトを充分活用できていない方はいらっしゃいませんか?

ARUSの《 階段収納 》は、安心して昇り降りできる使い勝手のよい階段と収納を組み合わせた機能的なアイテムです!

お部屋の広さや、使い勝手に合わせてご提案もいたしますので、お気軽にご相談ください。

http://www.arus.jp/product/original.html
オープンタイプ
扉付きタイプ

《組み合わせいろいろ》 色の組み合わせで差をつけよう♪

NEWS2018/09/06
部屋の雰囲気を左右する“色”。
インテリアカラーは、ただ好きな色の家具やファブリックを選ぶのではなく、トータルでの組み合わせやバランスが大切です。収納家具を検討されているお部屋の床のお色、家具のお色、建具のお色、そして好きな空間の雰囲気!

組み合わせによって印象がガラリと変わるのが面白いところ。
ぜひ皆様のお部屋にピッタリの組み合わせを探してみませんか♪

=贅沢空間=こだわりを追及したい方へおすすめの「天然石」

NEWS2018/08/30
いつもARUSホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
本日は、こだわりを追及したい方へオススメのパーツ”天然石”のご紹介です。

高級感あふれる天然石をご使用いただくことで、
ワンランクもツーランクも重厚な贅沢空間を実現できます♪

サンプルもご用意しておりますので、実際に触って、見て、天然石ならではの自然の風合いをお楽しみください。
天然石いろいろ♪
天板と背面に使用

《1台で2役!》スライドするだけでデスク⇄ベッドに早変わり!「格納デスクベッド」

REPORT2018/08/24
一見、普通のデスクにみえますが
スライドするとベッドへと早変わりな画期的なアイテム「格納デスクベッド」。

お子さまのお部屋からご主人さまの書斎など、さまざまなシーンでご活用いただけます。
デスクの上のPCやマグカップなど、片付け不要なのがとても便利ですね。

ショールームに展示がございますので、ぜひ横になって、座って、快適な空間をご体感ください♪
http://www.arus.jp/product/deskbed.html
マットレスはシングルサイズ(970mm×1950mm)がご使用いただけます
W1970mm×D550mmのゆったりなデスク。
お色も7色からお選びいただけます♪