TOPICS

最新情報

【住宅収納スペシャリスト在籍】安心のプラン提案♪

NEWS2019/03/14
3月に入り、段々と春の訪れを感じる頃となりましたね。
目黒川の桜のつぼみもふっくらとしていて、開花が待ち遠しく思います。

さて、皆様は【整理収納アドバイザー】や【住宅収納スペシャリスト】という職業をご存知ですか?
皆様のご自宅の間取りやそれぞれのライフスタイルに合わせて、【収納】の観点からアドバイスをさせていただくお仕事になります!
ARUSには、整理収納アドバイザー及び住宅収納スペシャリストの資格を持ったプランナーが在籍しております。
皆様のご要望をお聞きし、より暮らしやすいお住まいとなるよう、最適なプランをご提案させていただきます。

どうぞお気軽に、皆様のお悩みやご要望をお話しくださいね♪
より多くのお客様とお会いできますこと、心よりお待ちいたしております。

≪~3/17(日)まで≫* おかげ様で1周年!1st.Anniversary キャンペーン*

NEWS2019/03/10
暖かな春の陽気に心が弾む今日この頃です。
皆様いかがお過ごしですか?

2/3より開催しております「1st.Anniversary キャンペーン」も3/17(日)で終了となります。

たくさんのお客様に喜んでいただけている状況に私たちも大変嬉しい思いでおります。
誠にありがとうございます。

プラン&お見積りの提出は、状況と内容にもよりますが、基本的には《即日~翌日》にて対応いたしておりますので、まずはお気軽にご相談くださいね。

ショールームのご予約も臨時承っております。
提案資料イメージ

= Interior Shop FILE vol.15 に掲載されました =

NEWS2019/03/08
全国のインテリアショップ316店を9つのカテゴリ別に紹介している「インテリアショップファイル vol.15 」にARUS中目黒ショールームが掲載されています。

海外のトレンドからリフォームやコーディネートサービスまで、知っておきたい旬の情報が提供されています。

インテリアに興味のある方は、ぜひ手にとってご覧くださいね♪

 Interior Shop FILE vol.15
ARUS中目黒ショールーム

=薄くて機能的♪ 収納型デスク=

NEWS2019/02/28
普段、少しの間しかパソコンを使わないという方におすすめの「収納型デスク」。

壁とほぼ一体化するこちらの薄型デスクなら、スペースも取らず空間の有効活用もできそうですね♪

ちょっとした書き物や読書、装飾アイテムを飾る棚としても使えますよ。


収納型デスク

=もうすぐ春ですね ♪ お部屋の雰囲気を変えてみませんか?=

NEWS2019/02/21
本日は《Before&After》のご紹介!

既存の家具と壁紙を変えるだけで、
収納力アップはもちろんのこと、お部屋の雰囲気もグッと明るくなります♪

エコカラットなどのタイルは、インテリアのアクセントになり、より来客の目を惹くポイントになりますよ。

カラーや素材感によってもイメージが変わりますので、ぜひイメージにピッタリのアイテムを探していきましょう!

お気軽にご相談くださいね。
Before
After
エコカラットとの組み合わせ